--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/19.Mon

素敵なお客様♪

昨日は、ブログで仲良くさせていただいている(というか私が一方的にお世話になっている^^;)、「楽しい時間~♪♪♪」のkazup88さんご夫婦が、我が家に遊びにきてくださいました

(しかもなぜか子カマキリくんが一緒に車に乗って(カバンに入って)ついてきたという・・・(笑)。
さすが虫好きなkazupさんです(^^)。
そんなわけで子カマキリくんは我が家の花壇に引っ越してきました。)

これでお会いするのは二度目のkazupさんご夫婦ですが、特にkazupさんとはブログでやりとりをさせていただいているので、二度目という感じがまったくせず。
(kazupさんご夫婦の暖かで気さくなお人柄ゆえでしょう

心優しいkazupさんは我が家をたくさん褒めてくださり、我々夫婦も照れ照れ・・・。
そしてたこ焼きをつつき、そのあとはkazupさんご夫婦がお土産にくださったケーキをいただきながら、お家のお話や、お花や植物のお話などなど、いろんな話を楽しくさせていただきました(*^^*)。

kazupさんがくださったケーキがこれまた本当に美味しくて!!!
(しかもたくさん買ってきてくださって、本当にありがとうございます> <)
私はシュー生地を使ったフルーツケーキをいただいたのですが、果物がジューシーでさっぱりして、シューのふわふわとのコンビネーションがたまらんかったです(あ、思いだすとよだれが・・・)

_P1030937.jpg

そしてかわゆくラッピングされたピレアもいただいてしまいました
(このことについては次の記事で詳しく書きたいと思います*^^*)

ブログを始めて一年とすこし。
ずーっとkazupさんにはお世話になりっぱなしです(本当に感謝感謝です)。
これからもブロ友としてよろしくお願いします(^▽^)

そして・・・改めて振り返ってみると、無事にお家が完成したのも、kazupさんがブログで応援してくださったことも大きかったです、本当に。
(なので、コメントをくださる方々や、見に来て下さる方がいることが本当に励みになるんです^^。
こじんまりとしたブログなので・・・。
皆様ありがとうございます)

今日の逸品
Kazupさん作↓
_P1030938.jpg
「チューする番ブタさん」

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

