--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/15.Thu

お家の中のお気に入りの場所

家の中で一番の定位置といえば、ダイニングテーブルの窓際かもしれません。
(ソファは爆睡してることが多いので、起きている時間、という意味で^^;)。

_P1030922.jpg

横に細長い窓ですが、外の緑が望めてなかなか良い景色です。
この窓は西側になりますが、窓が大きくないので直射日光がさほど入ってこないところも良いです。
(ちなみに上の窓はカタガラス)

休日の午前中は窓を開けて、風を感じながらネットやるのがささやかな幸せだったりしますv(地味だな・・・)

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
地味な幸せわかります~
光の感じが良い感じですね♪
(木漏れ日風で)

家は西日がガンガンなので、厚いカーテンしちゃいますもん(泣)。
冬は良いんですが夏は辛いです。


地味な幸せ・・わかりますわ~
私は、洗濯が終わりベランダに干して
風になびく洗濯物と、その下にある
お花を見ながらゴロンとした時
「幸せだなぁ~」と感じます♪
穏やかな空気が伝わってきますね~e-420
何にも追われず、自分の時間が過ごせる至福。
しかも最高の新居で、気持ちの良い風や風景を感じながら・・・。
私も至福の時間を過ごすために、まず片付けします・・・
地味っていいですよね
夏の午前中という、我が家でのゴールデンタイムでの写真なので、木漏れ日ちっくな感じになってます(^^)。

うちはkazupさんのお家と逆で、冬が寒いです、きっと・・・(-▽-;。
(4月の引っ越し当初は寒くて震えてましたもんi-229。)

> 私は、洗濯が終わりベランダに干して
> 風になびく洗濯物と、その下にある
> お花を見ながらゴロンとした時
> 「幸せだなぁ~」と感じます♪

すごくわかりますi-175!!
洗濯物がそよそよしてるのを見るのって至福ですよね(*^^*)。
キラキラハウスの窓の大きなお日さまいっぱいの明るいお部屋で、洗濯物もののそよぐ様とお花を眺めたら、あとは気持ちよくお昼寝してしまいそうですi-228i-196i-175


> 光の感じが良い感じですね♪
> (木漏れ日風で)
>
> 家は西日がガンガンなので、厚いカーテンしちゃいますもん(泣)。
> 冬は良いんですが夏は辛いです。
>
>
> 地味な幸せ・・わかりますわ~
> 私は、洗濯が終わりベランダに干して
> 風になびく洗濯物と、その下にある
> お花を見ながらゴロンとした時
> 「幸せだなぁ~」と感じます♪
のんびり窓辺で・・・
まるまる雪だるまさん、おはようございます(^^)
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした(> <)。

のんびり風と光を感じながらのネットサーフィンはまさに至福ですi-175
本当は、ここで縫物とかのほうがサマになりそうなのですが(笑)。

ダイニングよりソファーに座りびたるかな、と引っ越し前は思っていたので、こんなにダイニングにべったりになると思いませんでした。
だもんで、もっとすわり心地のいいダイニングチェアにすればよかったかも・・・?なんていまさら思ってたりもしますi-229

まるまる雪だるまさんも、新居でのウキウキ生活まで、あともう少しでですねi-179
引っ越しに向けて準備などもあるかと思いますが、ゆっくる体をご自愛しつつ頑張ってくださいねi-185

管理者のみに表示

