--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/14.Wed

ブタさん二匹に増えたぶー

玄関脇の花壇の中にいるぶたさん。
今度はもう一匹白ぶたさんを買って(飼って?)みました

_P1030889.jpg

仲良し二匹です(^^)。

_P1030891.jpg

しかしこの二匹のぶたさん、今日帰宅すると並び方が勝手に変わってました。
横並びなのに、なぜか縦一列並びに。
だれかいたずらしたんですかね?
ちょっと気持ち悪いです・・・(- -;。
近所の子供がいじったくらいならいいんですけど・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
双子ちゃん!?
独りでいる時より、何だかうれしそうe-343
通りかかった方も(子供?)あまりに可愛くて気になったのでしょうね。でも移動してたら気になりますね!
仲良し❤
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)!

二匹でいる方が確かに嬉しそうかも♪
仲良し二匹組ですね。

あれからぶたさんは移動してないです(^^;。
盗まれたりしたわけではないのであんまり気にしないようにします~。
仲良しぶたさん♪
家のシーサーも時々向きが変わってます(笑)
多分旦那だろうと思うのですが・・

ぶたさん可愛いですよね♪
(今度、チューさせにイタズラしちゃおうっかな(笑)

ビーカンパニーに、天使ぶたさんがありました
うさこマンちゃんは、見つけたかしら?
すごく気になったのですが、今日は見送りました

でも・・気になる・・どうしょう・・迷ってます。
二匹でぶうぶう♪
kazupさん、おはようございます(^^)

お返事が遅くなってすみません(> <)

ブタさん、あのままちゅーしてますよ。うふふ。
可愛いのでしばらくちゅーさせときます(笑)。

シーサーは旦那さんではなかった、と昨日お話されてましたが・・・(^^;、
つがいシリーズ(?)はやっぱりみんな気になって並び方を変えてみたくなるものなのかもしれませんねi-179

ビーカンパニーに天使ぶたさんがいるんですかi-280
気になります!!!
近いうちにチェックしにいってみます(いそいそ)。

管理者のみに表示

