--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/10.Sat

竣工アルバムをもらったよ

うちの工務店さんは、竣工時にプロカメラマンが写真撮影をしたものをアルバムにして記念にくださいます(*^^*)。
本日現場監督さんがアルバムを持ってきてくださいました

_P1030895.jpg

中を見ると・・・

_P1030897.jpg

おおー!!!
かっこいい!!!!!

_P1030896.jpg

このポワンとした写真の効果が、まるでビフォー○フターのよう(リフォームじゃないけど)。
思わずあのテーマ曲「ちゃんちゃちゃららら~ん」を口ずさみながら旦那と二人でアルバムをめくりました(アホ)。

このサービス、施主としてはとっても嬉しいです♪
自分たちでも写真は撮ってはいますが、やはりプロの方に撮っていただくと見栄えがしますね

嬉しい記念になりました



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus

スポンサーサイト
♪お家のこと(入居後) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うらやましい~
プロのカメラマンによるアルバム
良い記念ですね~♪

家は、何もない状態での写真がないので
(撮るの忘れて)
うらやましぃ~。

こういう心遣いって嬉しいですよね。
まさに記念アルバムです♪
kirakira_kazupさん、こんばんは♪

アルバムはとても良い思い出になりました~i-175
こういうサービスがあるって知らなかったので、驚き&嬉しかったです(*^^*)。

繰り返し見てはニヤニヤしてます(あやしい・・・)

管理者のみに表示

