--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/08.Thu

1Fのトイレをそこそこ飾ってみる

トイレを飾る・・・といっても、やはり清潔であることが一番大事なので、掃除をしやすくするため雑貨もほとんど置かないようにしてます。

まずはトイレのドア。

_P1030863.jpg

フェルトでできたアクセサリーをかけてみました。

_P1030861.jpg

ドアを開けると、



正面の壁にはウォールシール。

_P1030853.jpg

トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは、以前も紹介しましたが、エンジェルズダストさんで購入したものです。
ひのきの柔らかい木の質感がGOODです
ペーパーホルダーにつかわれているチェッカーガラスも可愛いです(^^)。

_P1030866.jpg

_P1030865.jpg

トイレットペーパーホルダーの上にもブタさん。

_P1030859.jpg

掃除用具はこのランドリー缶の中に入れてます。

_P1030856.jpg

トイレにもエアープランツなんか置いたら可愛いかも、と思ってますが、植物ちゃんが可哀相な気もします。
枯れたりして(^^;。


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
その他の部屋etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

