--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/05.Mon

お庭をちょっぴりDIY

DIYなーんてタイトルに書いてみましたが、はっきりいってDIYの範疇にも入らない作業です(^^;。

我が家の駐車場とリッピアゾーン(庭部分)の境にはあえて仕切りを作りませんでした。
だもんで土いじりをしていると、柔らかい土がこんもりと駐車場の方に流れてきそうになるので、レンガを使って簡単に仕切りを作ってみました。

最近入り浸っている園芸ショップでミニレンガを購入。
全部で24個用意しました。
色は化粧砂利と同じように、濃いめのものと通常の赤い色のレンガにしました。

_P1030849.jpg

これを適当に横に並べて置くだけです(DIYか?)。

偶然にも横の幅がレンガ24個でピッタリでした\(◎o◎)/!

_P1030846.jpg

土の関係でちょっと真ん中がへこみ気味ですが、まあいいや(適当だな~)。

色を濃いめのものも混ぜたらなんだかシツコクなってしまいましたが、これも仕方ないのでま、いっか~ヽ(^o^)丿。

_P1030848.jpg

並べるだけですが、楽しかったです
大したことしてないのに、庭を自分で少し手を加えた気分になれて、自己満足です(←言っちゃった^^;)♪


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

