--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/04.Sun

山の上牧場(嘘)に仲間がやってきた

山の上牧場(牧場主うさこマン)に新しい仲間がやってきました。

ぶひ。

_P1030834.jpg

まずはぶたさん(食用にあらず)。

_P1030835.jpg

このぶたさんがいるところは、花壇の中なのですが、ちょうどこの部分が排水枡があるところなんですね。
だもんで植物を植えられなくて、ぽかっとスペースが空いてしまうのでここをぶたさんスペースにしました。

本当はもう一匹、白いブタさんもお店にあって、一緒に並べたら可愛いかなと思ったのですが、スペースを一度確認してから・・・と思い、とりあえずこのアイボリーのぶたさんのみ購入。
まだスペースがあるんで、もう一匹白い子も買ってこようと思います。

そしてこちらは。

_P1030836.jpg

りすさんです。

_P1030832.jpg

この壁の穴のところ、本当は鉢植えのお花を飾ったら可愛いかもと思ったのですが、とりあえず今はリスさんのお家になってます。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
番犬ブタさんだ~
ちょこんと座って、番犬ブタさんだぁ~♪
排水枡の上に、goodですね♪

中国とか台湾では、ブタさんは、ラッキー動物なので、HAPPYを運んできて、
悪運を追い払ってくれるかもぉ~♪

リスさんもナイスな場所で、お出迎えですね♪

山の上牧場・・あとはどんな動物が、お目見えするのかしら?楽しみ~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お家を守るぶー
ブタさんが中国や台湾などで幸福を運んでくれる縁起ものとは知りませんでした\(◎o◎)/!
玄関先に番犬ブタさん、心強いですねi-237
しっかりお家を守っておくれようv-16頼んだよ~。

庭先にお花と動物オブジェ、この組み合わせが可愛すぎていろいろ増やしてしまいそうです(笑)。
最近は園芸ショップに入り浸りな私ですi-178


管理者のみに表示

