--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/04.Sun

ちんまりクローバーがやってきた

今朝もせっせと雑草取りです。
ローマは一日にしてならず・・・ではなく、雑草も小さいうちに取っておけば楽でいいかなあと。

そしてそんなおり。

ちま。



クローバーが顔を出してました。

あら、ここにも。

_P1030842.jpg

こちらにもリッピアにまじってさいてます。

_P1030843.jpg

クローバー、いわゆるシロツメクサはやっぱり雑草並みの(^^;繁殖力があるということで、我が家にも根付いたんですかね。
(そういやグランドカバーを一時期シロツメクサもいいかも、と思ったこともありました)

可愛いのでクローバーはそのままに
いつか四つ葉ちゃんが現れてくれたらいいなあ。

そういえば、うちの周りにはよくツバメも飛んでます。

ちょっと幸せな気分になります(^^)。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

