--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/02.Fri

看板に偽りあり

園芸屋さんで見つけた看板。

可愛いので購入。

_P1030817.jpg

指し示す方向がまったく違うのは御愛嬌w


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ホントに可愛い看板♥
うさこマンさんの選ぶもの大好きです!
テイストの方向性が統一されていて、ちゃんと家の雰囲気をパワーアップされるもの選んでおられて、すごいな~といつも感嘆のため息です。
可愛ければOK(笑)
テイストちゃんと統一できてますか?
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)。

お店で看板を見たときに、「可愛いけど方向違うね~、でも安いし、ま、いっかーヽ(^o^)丿」という、適当なノリで購入しちゃいましたi-229
でも玄関周りが可愛くなったから、まあ結果オーライかな?みたいな。

家作りは、お家を作るまでも、作ってからも、楽しいことたくさんです♪
まるまる雪だるまさんは、楽しいことがこれから目白押しですねi-178
おひさしぶりです(*^_^*)
こんにちは。おひさしぶりです(*^_^*)

すごく可愛いお庭になってますね。
リッピア白くて可愛いv
我が家にも…と参考にさせてもらってます。
看板も玄関の雰囲気にあってますね。
←の方向は…でも、welcomeはばっちりよ~♪
新生活を楽しんでいるようで、読んでいて嬉しい感じがします。

私のブログ閉鎖のときには暖かいコメントありがとうございました。
なんとか無事に壁の修復が済んで、7月中には引っ越しができそうです。
それから、結局我慢できずに(お家の工事内容のことは書かない方向で)ブログ書き始めてます
引っ越しがすんだら、うさこマンさんには家の中を見ていただきたいなぁと(できれば、雑貨の飾り方や選び方のアドバイスとかいただきたいなぁなんて)思っています。

また、ときどき伺います。

きゃー!!お久しぶりです!!!
かっしーさん、いえ、Kasiroさんi-175

とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
ブログ閉鎖の折には、とても残念に思っていたので、また復活(?)されてとても嬉しいです♪

新生活、とても楽しいですよi-178
建てるまでも楽しかったけど、建ててから家の中をアレコレいじくるのが本当に楽しいです。
Kasiroさんはいよいよ竣工間近ということで、家が出来上がっていく楽しさと、新居にこれから住む楽しさと、楽しいこと目白押しですねi-179

これからもフレンチカントリー大好きな者同志、仲良くしてくださいね(*^^*)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。