--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/28.Mon

リビングにグリーンのある風景

先日近くの園芸屋さんに行ってきました。

庭に植えるポットのお花と、ワイヤープランツを買ってみました。

まずはフィッカスプミラ。

_P1030789.jpg

葉っぱの外側に黄色い模様(?)が入っていて、控えめな感じが可愛いです。

そしてこちらはスポットライトです。

_IMGP7790.jpg

ちょろちょろと出た蔓状の葉っぱが可愛いです(^^)。

グリーンを置いたテレビ台はこんな感じです。

_P1030797.jpg

ついでに角っこのディスプレーコーナーも少しいじりました。

_P1030765.jpg

こちらはB-COMPANYで購入したイミテーションフラワー(触り心地とか結構良くできてます\(◎o◎)/)。

_P1030769.jpg

ポストカードディスプレーは色味の抑えたものを飾ってみました。
モモ ナチュラルで購入したイミテーションフラワーも加えてみたり。

_P1030767.jpg

蒸し暑い日も、緑などを飾って目から涼をとれるように楽しみたいと思います


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
リビング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
緑大好き~
緑系、お買い物に行くとすご~く気になるのですが
まだ買ってはいけないな・・・と我慢して通り過ぎてます。はやく本気で悩んで楽しみたいです~e-399
どんどん素敵なテイストで満たされていくうさこマンさん邸e-420日々の変化にワクワクですねe-454
和みますよね♪
お家が出来上がってからの楽しみがあるのもまた嬉しいですよねi-179
まるまる雪だるまさんのお家が出来上がったら、どんなグリーンを飾ったりされるのか私も楽しみですi-260

今まではグリーンは素敵だけど世話が面倒だし、と思っていたのですが・・・いやあ、やっぱりいいですねi-175
初心者なりに楽しんでいきたいです。
(私は枯らす部なのでなかなか難儀ですが・・・^^;)

管理者のみに表示

