--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/27.Sun

寝室インテリアもマイナーチェンジ

マイナーチェンジの嵐です~。

今日は寝室です。
チェストとサイドテーブルの上のディスプレーを少しいじりました。

_P1030782.jpg

ガーベラを買ったときにオマケしてもらった切り花の薔薇を飾ってみました。
向かって左側の花柄うさくまさんはL.B.Cのセールで購入しました~。

_P1030775.jpg

サイドテーブルにはケユカでこれまたセール品の時計と、イケアのランプ、そして木製鳥さんをこちらへ移動。

_P1030777.jpg

イケアランプは透け感がかわゆいです。

_P1030778.jpg

バランスゲームっぽい鳥さんたち。
_P1030779.jpg

寝室はアクセントクロスと梁、勾配天井の組み合わせで十分可愛いと思うので(パインの家具もかなり主張が強いし)、雑貨はなるべく色の抑えたもの(グリーンと渋めの茶を中心)で揃えるようにしてます。

ベットに寝転がって上を見るとこんな感じです。

_P1030781.jpg

大体お布団(ベッド)に入ると3秒で爆睡です。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
その他の部屋etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

