--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/22.Tue

料理の本を可愛い包装紙でカバーしてみる

我が家にはよく使う料理本があります。

調理中にすぐ取り出せる場所に置きっぱなしにしておきたいのですが、どうしても出しっぱなしにしておくと、煩雑な印象になりがちです。

なので包装紙でカバーをしてみることにしました♪

_P1030727.jpg

一人暮らしを始めたころ(7年くらい前?)に買った料理本(下)。
いまだ使ってるというところに私の料理レベルがしれます・・・(-▽-;。

雑貨屋さんで買ったレトロな柄の包装紙を使います。

_P1030728.jpg

これを適当なサイズに切って、普通にブックカバーします。

_P1030730.jpg

で、いつも取れるところに立てかけてみました。

_P1030731.jpg

ちなみに立てかけるのに使っているスタンドは、ケユカで購入した鍋立てです。
お月さまの形をしてて可愛いです。
本業じゃないのに、ごめんよ・・・
ちゃんと可愛いブックエンドとかを買って、もう少し置き場を考えてみます。


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

