--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21.Mon

さらにダイニングの壁とキャビネットディスプレイを模様替え

お家を建てると、あーだこーだと家の中をいじくりたくなりますね(^^;。
これだ!っていいうポイントが見つかれば、それ以上いじらなくなるのでしょうが、我が家はしばらくマイナーチェンジの嵐です(笑)。

そんなわけで。
性懲りもなくふたたびダイニングのキャビネット近辺のマイナーチェンジをしてみました。

_P1030702.jpg

さみしく感じられた向かって右側の壁には、フォトスタンドに入れた写真と、卓上ホウキ&チリトリを飾ってみました。
フォトスタンドは、古民家を解体した廃材からつくったという額縁。
いい感じに古びた木の質感が気に入りました。
中にはデザインフェスタで購入したポストカードを飾りました。

卓上ホウキとチリトリは実用性も兼ねています。

_P1030705.jpg

ディスプレイのボックスの中もちょっと変えました。
左上にあるのは本来フックになるものです。カトラリーモチーフです。

_P1030704.jpg

あとは、ナチュラルキッチンの薔薇の置物(?)とメイリイで購入したプッシュピンなど。

_P1030709.jpg

小さな白いイスはポパイカメラで購入。

_P1030703.jpg

そこにシルクフラワーのアレンジメントを飾りました。
(これも結婚式につかったものです)

埃がたまらないようにちゃんと掃除せんとなー。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いろいろ考えるのは楽しいですよね♪
こんばんは~

2階階段ホールやダイニングの壁、キャビネットディスプレイお見事です~♪

チリトリとホウキを飾っちゃう所が良い味出してます。あとカトラリーフック可愛いですよね。
飾ってよし、いつかはフックへ?一石二鳥ですね。

うさこマンちゃんのディスプレイは、目を楽しませてくれます。
またディスプレイを替えた時は、参考にさせて下さい~。
醍醐味ですよね~♪
褒めてくださってありがとうございますi-237わーい!

チリトリとホウキ、一石二鳥でいいかなあと(笑)。
ダイニングの上のパン屑とかぱぱ~っと掃いてみたり。

カトラリーフック、本当はホウキとチリトリをかけるために買ったんですi-229
いつか本分を果たす日がくることを心待ちにしつつ、フックちゃんたちはしばらく飾ってみることにしました。

> またディスプレイを替えた時は、参考にさせて下さい~。

そんなそんな・・・(> <)。
私こそグリーンやお花の飾り方など、kazupさんを参考にさせていただいてるのですが・・・なかなか本家家元(kazupさん)のようにならないのです・・・。
精進します!!

管理者のみに表示

