--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/19.Sat

窓辺のキッチン

窓辺のキッチン・・・というか、キッチンの窓側の紹介です。
(前回はシンク側だけ出してたので)

対面からキッチンを見た図です。

_P1030676.jpg

生活感が・・・ありありです・・・(-▽-;(汗)。

窓を開けるとカーテンがたなびくのが邪魔で、結んじゃいました。

_P1030686.jpg

正直、シェードにしとけばよかったと後悔。
ディスプレイ用のカウンターなら問題ないのでしょうが、実用性のあるカウンターの傍についてるカーテンの場合は、シェードかブラインドのようなタイプをお勧めします。
またはカフェカーテン。
うちもカフェカーテンにしてもいいのですが、新調したカーテンやカーテンレールがちょっともったいないので、しばらくはこのままに(^^;。

カウンター下はこんな感じです。

_P1030683.jpg

左から燃やせるゴミ箱、プラゴミ箱X2p、その他のゴミ箱です。

冷蔵庫側から奥を見た感じ。

_P1030677.jpg

冷蔵庫の右上あたりに何やら見覚えのある玉ねぎマン・・・はさておき(^^;、この冷蔵庫、ピンクベージュっぽい色がけっこう気に入ってます。

奥の食器棚もぴったんこのサイズです。
しかし・・・なんか色の濃いパインの色が、1Fの雰囲気とすこしはずれるなあという感もぬぐえず。
年数経つと色濃くなってきますからねえ~。
ナチュラル系のはずなのですが。

全体的にあともういま三歩くらいですね(^▽^;。
どうしたらカントリーな雰囲気になるのかしら・・・。
試行錯誤の日々は続く・・・。

待て次号(ん?)。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
キッチン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
生活感ないですよ~
ホントぴったり収まってますね!すごいe-454振り返ると必要なものが整っていて、使い勝手良さそうですe-281
そして感動の玉ねぎマンe-241
こんな感じで生活の中に溶け込んでいたのですね~
まるまる雪だるまさん、こんにちは♪
食器棚はこれが収まるように設計してもらったので、ぴったんこで良かったですv-238

生活感・・・決して悪いことではないのでしょうけど、雑誌とかブログとか拝見すると皆さんとっても綺麗で、すごいな~と思っちゃいますi-201
まるまる雪だるまさんのフォローのお言葉、嬉しいです(> <)。

感動の玉ねぎマン、いいですね、このフレーズ!
ツボに入っちゃいましたi-185

管理者のみに表示

