--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/18.Fri

一点物のカゴバックを飾ってみる

この間、吉祥寺にお買い物に行ったときに、ふと立ち寄った展示会で出会ったカゴバック。

_P1030611.jpg

とおっても可愛かったので、思わず衝動買いしてしまいました(^^;。
(節約しとんじゃなかったのか!コラ

Rosey Aphrodinaというブランドで、このカゴバック以外にもノスタルジックで繊細でロマンチックなアイテムが満載でした
(デザイナーさんもとても可愛らしくてふんわりとした素敵な方でしたよ)。

あまりに可愛いこのカゴバック、休日にいそいそ使うことは勿論、せっかくだし使わないときは仕舞うんじゃなくて、ディスプレイしてもいいのでは、と思いまして。

またまたコーナーディスプレーをマイナーチェンジ。
カゴバックとストローハットで初夏風味に。

バックとして使えて、ディスプレーにも一役買えちゃうこのカゴバック。
大切にします

_P1030636.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
リビング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

