--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/17.Thu

大好き、ポストカード

ポストカードを季節ごとや気分でちょこちょこ変えたりします。
気軽に部屋の雰囲気が変えられてお手軽に楽しめるところが良いです(^^)。



今回飾ってるのは、デザインフェスタで購入したポスカと、昨年のカレンダーのイラストを切り取ったもの。

あとはおもちゃのモップとコサージュを飾ってみました。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ディスプレーしてますね~♪
うさこマンちゃんは、ディスプレー上手なので
羨ましいです。

この前、自由ヶ丘の100円ショップに行ったのですが、
100円ショップの物とは思えない可愛い物が、沢山あり考えずに買う所でした。

家を建ててからは、一応吟味してからという事で
手に取らず帰ってこれたのですが、うさこマンちゃんも好きかも~。

あと桜木町のワールドポーターズにもとっても可愛い雑貨屋さんがありましたよ~。
横浜に行った際は、立ち寄ってみると楽しいかも。

先週吉祥寺に行ったのですが・・・楽しい所ですね♪
お給料が入ったら、また行こうかと思っています♪
ディスプレーしてますよ~♪♪
褒めてくださって恐縮&嬉しいです(>▽<)。
理想は「ごちゃごちゃしてるのに統一感がある」なのですが、なかなかハードルが高くi-229、ついついうるさくなりがちで、まだまだ修行が必要です(笑)。

自由が丘の100円ショップ、もしやトレインチの中のナチュラルキッチンでしょうか?
もしそうだとしたら、あそこ、可愛いですよねi-237
もし別のところだったら、そこもぜひ教えてくださいませi-175
ワールドポーターズの中も可愛い雑貨屋さんたくさんありますよね♪♪
赤レンガ倉庫と一緒によくぶらついてますi-178
そのうちkazupさんとバッタリ!なんてことがありそうですね(^^)

kazupさんも吉祥寺に行かれたのですね~!
私もまた探索したいなあと思ってますi-179
カエルちゃんグッズ専門店は行かれましたかv-535

管理者のみに表示

