--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/15.Tue

素敵なティーカップが仲間入り

キッチンの使い勝手の話の前に、この間買ったティーカップのお話です(^^;。

B-COMPANYで購入したティーカップセットです。
アンティークな色合いとデザインが気に入って購入しました。

_P1030625.jpg

上から見ると花びらっぽいです(^^)

_P1030626.jpg

なんとこのティーカップセット、一客840円(税込み)なんです。
安いっ
掘り出し物の多いB-COMPANY、お気に入りです(*^^*)。

同じくB-COMPANYで購入したキャニスターと並べてみました。

_P1030628.jpg

実はこの裏、コンセントコードがあってそれの目隠しディスプレーなんです(^^;。
コンセント使うたびに動かすのは面倒なので、何か他の方法かんがえなきゃなあ。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
可愛いです~
お買いもの上手ですね、うさこマンさん。
あり得ない値段で羨ましいです~。
最近出費が多くて買い物行っても、目をふさいで通り過ぎる感じで・・・。家が出来たら思いっきり悩んで楽しんで買い物したいな!
コンセント隠し、デイスプレイとしては最高e-265でも確かに使うたびに動かすのは大変かも。機能か美しさか、究極の選択ですね。
選らんだ♥が大変なことに・・・
ピコプコ飛ぶ二つ並んだ可愛い♥のはずが・・・すいません。
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)
このティーカップセットはお買い得だったなあと我ながら満足してます(*^^*)。

> 最近出費が多くて買い物行っても、目をふさいで通り過ぎる感じで・・・。家が出来たら思いっきり悩んで楽しんで買い物したいな!

まさに家作りの最中の私もそうでした(> <)。
お家が出来上がってからのお買い物、今後の楽しみとして大切にとっておいて、竣工した際には思い切り満喫しちゃってください(*^^*)i-178

コンセント隠し、目下あれこれ検討中です。
トレイを立てかけ収納にして隠そうかとか、コンテナボックスを置こうかなどなど・・・。
良い方法が見つかるといいなあ i-179

あ、ハートマーク、私の脳内フィルターでくっつけておくから大丈夫です(笑)v-238!!


管理者のみに表示

