--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/05.Sat

初夏のフリーマーケット

今日は横浜スカイビルで開催されたフリーマーケットに出店・参加してきました

_P1030540.jpg

今回は2回目の参加となります。
メンバーは前回と同じ職場の先輩と後輩ちゃんです。

お天気も暑すぎず、寒すぎずのさわやかな日和で、そしてあっという間の一日でした

今回は初夏ということで、春夏物をメインに出店。
前回あれだけ出したと思ったのに、引越しの時に溜めておいたフリマ箱を開けると、スーツケースX1に、大きな紙袋7袋という量。
先輩や後輩ちゃんも同じで、みんな合わせると前回と同様すごい量になりました(^^;。

_P1030542.jpg

今回は土曜出店だったせいか前回よりお客さんの入りが若干少なめで、たくさん残ったらどうしよう?と昼くらいまで不安でしたが、お陰さまで、ほとんど品物がはけました。
また季節柄コートなどの大物が少なく薄物が多かったので、単価も安いので売り上げ悪いかな?と思ったのですが、なかなか検討して35,610円!
大満足でしたv

_P1030559.jpg

今回の出店では、先輩のご家族や会社の他の先輩や同僚も来てくださって、とても賑やかでした
(皆様、差し入れごちそうさまでした&ありがとうございました!命がつながりました)

そしてそして、今回3人でフリマをやるのも最後になります。
先輩がご結婚され、旦那様のお仕事に合わせて遠くへ行かれるからです。

おめでたいけどちょっとさみしかったり。
でもそれだけに、今回もとても素敵な思い出になりました
スポンサーサイト
♪荷物整理(入居前) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

