--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03.Thu

リビングマイナーチェンジ

先日の日曜日、友達と吉祥寺へ行って雑貨屋巡りをしてきました♪

こちらはWickieで購入したキャンドルです。
ココナツライムとフレンチバニラの香りです。

_P1030511.jpg

こちらはCoventGardenBazaarで一目ぼれしたアンティーク風の時計です。

_P1030512.jpg

お値段も2500円くらいとリーズナブルでした!
このお店は可愛いものがたくさんで目移りしちゃいます

これはL.B.Cで購入したブリキ缶。

_P1030494.jpg

で、あり合わせのものと組み合わせて(^^;、早速インテリアをマイナーチェンジしてみました。

_P1030615.jpg

いただいたブリザーブドフラワーを主役にしてみたり。

_P1030614.jpg


センスは置いとくとして、あれこれ変えてみるのは楽しいですね~♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
リビング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ふんふん
時々マイナーチェンジすると新鮮ですね~
うちはもろもろ、すでに定位置におさまってしまって
他のディスプレー案があまり思いつかなくなってしまいました。
今は、写真立ての写真や、置く場所をちょっと変えるくらいですが
それでも楽しいですね♪
気軽なところがよいです
うちはディスプレーがまだ定まってないから試行錯誤というところなんです~。

写真建ての写真を変えると、けっこう雰囲気が変わりますよね♪
うちも季節ごとに飾ってあるポストカードを変えたりします。
派手な模様替えは大変だけど、そういったちょっとした変化は気軽に楽しめて大好きですi-179
そのつど
リビングがマイナーチェンジしている~

お気に入りの物を見つけた時
いろいろチェンジしたくなりますよね。

とっても優しい雰囲気が出ています~♪
マイナーチェンジは楽チン楽し♪
kirakira_kazup3さん、こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、すみません(> <)。

雑貨を購入して、どんなふうに飾ろう?とプチ模様替え(?)的に気軽に楽しめるのがいいですi-179
毎週末の雑貨屋めぐりが、目下最近の楽しみですi-175
最近はちょこっとですが、お花も飾ったりしてますi-262
うちもkazupさんのお宅のように、植物ちゃんたちがたくさんいる素敵空間にしたのですが・・・道のりは遠そうです(^^;。

管理者のみに表示

