--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02.Wed

玄関掃除の味方

玄関が広くなったということで、玄関をいつも綺麗にしておきたいよね♪と、玄関ホウキ&ダストパンのセットをベルメゾンで購入しました。



そのまま置いていても見苦しくない可愛いデザインと、機能性も兼ね備えていていうことなしです♪
ダストパンはアイアンぽいブリキっぽい質感で、柄が長いので屈まなくて良いのがGOODです。

ホウキセットの隣には、ブリキのゴミ箱。
ここに玄関やポーチのゴミを入れます。

玄関も色々飾って楽しみたいなあ。
想像は膨らみます


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お掃除
かわいいお掃除セットですね~
こんなのがあったんだ!
うちのはちょっと微妙なの買っちゃいました。。
もっとよく探せばよかったかな?
お掃除セット
パン太さん、こんばんは♪
お返事がすっかりおそくなってしまい、すみません(> <)

ホウキ、掃きやすくてばっちりですよ~♪
うちは玄関に置きっぱなしにするので、雰囲気が合うものを、と思って購入しました。
(ほら、うちの玄関はコテコテなので・・・^^;)
逆にベランダ用は味も素っ毛もないやつですi-229

管理者のみに表示

