--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02.Wed

二つのピンクのプリザーブドフラワー

お世話になってる取引先の社長夫人から、新築祝いにプリザーブドフラワーをいただきました

_P1030506.jpg

色やデザインをオーダーしてくださったそうです。
淡くて優しい色合いのピンクが素敵です
花器も素敵

そしてこちらは高校時代の友人たちからいただいもの。

_P1030489.jpg

なんと偶然にもピンクを貴重としたプリザーブドフラワーでした!
瑞々しいフレッシュなピンクで家の中が明るくなりそうです
こちらはリース型なので、それぞれの飾り方で楽しめそうです(^^)。

ありがとうございます
どちらも大切にしますね


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵なブリザードフラワーですね~
私が初めて貰ったのは、旦那さんからでした。
今は息子の写真の裏にひっそり隠れてます。
すごく華やかで気持ちも明るくなりますね!
どこにおいてもうさこマンさんのおうちには会いそうですねe-343
華やかな気分になりますよね♪
> 私が初めて貰ったのは、旦那さんからでした。

素敵ですねi-175
ブリザーブドフラワーをプレゼントしてくれる旦那さまって、お洒落ですよねi-187

ブリザーブドラワーは、鮮やかな色が続くことはもちろん、水やりをしなくても(笑)綺麗なままでいてくれるのは、モノグサは私にはとてもありがたいです(^^;。

管理者のみに表示

