--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/27.Thu

私の趣味部屋はコテコテ風味

今回は私の部屋をちょろりとご紹介します~。

私の趣味部屋の用途は、縫物やったりアクセサリー作ったり・・・まあ本当に趣味の部屋ですね(^^;。

まず、ドアを開けるとアクセサリー(主にチョーカーやペンダント)がコルクボードにずらーっと並んでます。

_P1030452.jpg

洋服は寝室にあるのですが、アクセサリー類はすべて私の部屋に置いてあります。
だもんで、出勤時の朝の身支度の時に取り出しやすい&選びやすいように、ドアを開けたすぐの位置にアクセサリーボードをかけときました。

そのまま部屋にずずいと入ると
_P1030453.jpg

こんな感じです。

_P1030448.jpg

新しい家具は一切置いてないです。お金ないし(涙)。

向かって一番右のビューローは大学の入学祝いに父から買ってもらたもの。
真ん中の本棚は、5年くらい前にリサイクルショップで3000円で購入したものに、レースの目隠しシートを貼ったものです。
二つともある程度年数が経ってるパイン材なので、黄色味が強いですね。

本棚の上のディスプレイ。
_P1030449.jpg

以前はマンガがゴソッと入ってた本棚もこの通りディスプレイ棚に(笑)。
_P1030456.jpg

まだまだ散漫な印象なので、少しづつデコレーションして、ごちゃごちゃしつつ整えていきたいなあと思ってます(^^)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛すぎます~
可愛いです~
これぞ女の子のお部屋です♪

私も憧れます。(こういう可愛いお部屋大好き~)

あんまり私好みにすると
旦那さんが、アポロを買っちゃいそうなので
あんまり可愛くできませ~ん(笑)。
少女趣味万歳!(笑)
ここは他の部屋よりもさらに私の趣味を全開にしてます(笑)。
というか、自分の持ちものをさくさく置いていったらこんなふうになったという・・・。

将来おばあちゃんになったら、この部屋で日向ぼっこしながらロッキングチェアで編み物します。イメージはマザーグースにでてくる羊のおばあちゃんですi-179

アポロの件、本当に面白いです(爆笑)。
kazupさんご夫妻、本当に素敵すぎます・・・(>▽<)。

管理者のみに表示

