--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/26.Wed

窓辺のリサガスと象さんズ

階段部分の窓に、リサとガスパールと象さんを飾ってみました。



外から見ると、リサガスの後ろ姿がぽやんと見えて可愛いです(*-▽-*)。

木のおもちゃの象さん。
_P1030441.jpg

ナチュラルフレンチとはちょっとテイストが違うけど・・・まあいいのです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛い!
全体的なテイストは一緒!って感じがしますよ~。
どんどん室内も出来上がってますね。
丁寧に作り込んでいるうさこマンさんすごい!と感嘆の溜息です。
象さんなどは購入されたものですか?もともとの持ち物ですか?
うちは統一された雰囲気になるかな・・・。

りさがす
私もリサガス大好きです~!
おそらくIKEAのものらしき花瓶、同じの持ってますv-14
飾る場所があるっていいですよね。
かわいくディスプレイされてて上手ですね!
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)
ちゃんとテイスト揃ってますかね?
だとしたらちょっと安心しました(^▽^;。
雑貨などはけっこう衝動買いしてしまって、手当たりしだい並べてみるとガラクタ市のようになっていることもなきにしもあらずというか。

象さんはだいぶ前に購入したものです。
確かJUNのファミリーセールで買った覚えがあります。
しばらくしまっていたので、日の目を見て良かったですi-175

まるまる雪だるまさんのお家のインテリアはどんなテイストを目指されてるのでしょうか?
楽しみですi-237
パン太さん、こんばんは(^^)
リサガス可愛いですよねi-237

花瓶、ご名答です!
我が家にはちゃんとした花瓶がなかったので、この花瓶と、ミルクピッチャーみたいな花瓶をIKEAで買いましたi-262

可愛くディスプレイできてますでしょうか?
ありがとうございます(*^^*)

管理者のみに表示

