--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/24.Mon

なんだかカントリーな寝室

家具を入れた寝室です。

_P1030443.jpg

元々使っていたパインの家具を置いてます。
パイン効果で牧歌的カントリー風味になってます(^^;。
(私の洋服しまっときゃよかった・・・)

以前は置き場がなくて、畳の部屋に置いてあったパインのクローゼット。
今は違和感もなく、クローゼットさんはホッとしていることでしょう(笑)。

カーテンはシックな色の花柄。
_P1030445.jpg

窓辺にはIKEAで購入したランプを置いてます(コードが残念だなあ・・・)。
_P1030446.jpg

この部屋、ちょうどベッドの上にカタガラスの小窓が二つ並んでるのですが、なかなか良いです♪
優しく朝日が入ってきてちょうど良い感じ
夏は暑くなったりするのかしら・・・?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
その他の部屋etc | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すっごく可愛い~
パインの家具と、お部屋の感じが凄くあってます~。

リビングやダイニングなども、うさこマンちゃんは
まだまだ・・と言ってますが
もうしっかり、うさこマンちゃんらしさが
出ていると思いますよ~v-278



kirakira_kazupさん、おはようございます♪
パインと部屋、合ってますか?わーい(*^^*)

私らしさが出てるといっていただけて嬉しいです。
もっとこうしたいなあという理想があるのですが、少しづつカスタマイズしていこうと思いますi-175
しかし・・・(以前に比べて)お家が広くなると、飾る面積が増えて逆に迷っちゃいますね(^^;。
飾りすぎにならないように、でも殺風景にもならないように、バランスを考えなきゃ!と思ってますi-229

管理者のみに表示

