--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/24.Mon

旦那の部屋にブックシェルフがやってきた

旦那の部屋にブックシェルフがやってきました♪

_P1030459.jpg

購入はB-COMPANYで。
(私はショップで購入しました)
色はオールドダカンプです。

ペコペコっと模様のついたガラス(なんていうの?チェッカーガラスじゃなくってなんだろ?)が可愛いです。

これで旦那の部屋がすっきり片付きますように・・・(-▽-;。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
シックなブックシェルフ♥
素敵な色合い、素敵なガラス模様ですね~
うさこマンさんの家の家具はどれを拝見しても造詣が美しいです。

うちはすご~く本が多くて
旦那に捨てろって言われて大分古本屋に売りましたが
それでも子供の絵本などが溢れてます。
ということで、しっかり本棚作りました!
ちなみに子供部屋は超ミニマムなので本棚周囲が勉強エリアです。
どんな感じになるか(こもった書庫っぽくしたいです)楽しみ!
シック、それは素敵な響き~
シェルフ褒めてくださってありがとうございます♪
このシェルフが殺されないように、旦那には頑張って綺麗を保ってもらいたいです(^^;。

> うさこマンさんの家の家具はどれを拝見しても造詣が美しいです。

えええええ!
そんな、そんな褒めすぎです(大汗)。
でもありがとうございます。
でもでも恐縮です!!!

まるまる雪だるまさん邸の本棚エリアは、まるで図書館のようなイメージですね♪
お子さんたちのお気に入りの絵本などが並ぶ様子を想像して、なんだかとっても楽しげだなあと思いましたi-178
良い感じ~
良い感じ~
私も、B-COMPANYは大好きで
仕事帰りついつい寄ってしまいます♪

昨日も細々した物を買ってしまいました~。
ブックシェルフいいですよね~。

家も3階の本棚を、これに変えたらもっと
素敵になるような・・など妄想していますが
今ある本棚を、何処に置くかが問題になるので
考えどころです。

こういうのを考えるのも楽しいですよね♪
B-COMPANY、いいですよね♪
B-COMPANY、可愛い雑貨屋家具があって、お値段もそんなに高くないのでいいですよねi-175
kazupさんは何を購入されたんですか?(興味深々)i-179

家具の買い替え、迷いますよね。
今まで使っていたものを捨てるのはなんだか忍びないし、でもどう使うか迷うし・・・。
我が家もテレビ台をどうするか検討してます~。

管理者のみに表示

