--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19.Wed

リビングはこんなんです

現在のリビングの様子です。
とりあえず一通り片付いた、という雰囲気でしかないのですが(^^;。
「あー、こういう感じねー」と思っていただければ・・・。

_P1030383.jpg

色は基本的にナチュラル色で。
木目x白(生成り)って感じです。

_P1030373.jpg

洗濯機上部の余った棚板とレンガで小さなディスプレイコーナー(というほどのものでもナイ)を作ってみました。
_P1030372.jpg

掃き出し窓のカーテンは、小鳥のついたアイアンタッセルでまとめました(ベルメゾンで購入)。



テレビの前には、結婚式で友達が作ってくれた髪飾り用コサージュをかごに入れて飾ってみました。
(もう5年も前のものだけど綺麗なまんまで嬉しい
_P1030393.jpg


こうやって見るとやっぱりテレビ台周りが課題ですね(^^;。

_P1030391.jpg

なかなか思うように家の中を飾れないことに対しへこんでいたら、家を少し前に購入したお友達から、「基本は一生住むわけだから、慌てないでゆっくり楽しみながら作り上げていけばいいんだよ」と言われました。
なるほど
せっかちなので早く家の中を思い通りのインテリアにしたいって思ってしまうけど、すぐに出来上がってしまったらツマラナイ。

これから少しづつカスタマイズしていこうと思います♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
リビング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

