--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19.Wed

洗濯機置き場に棚をつけてもらいました♪

洗濯機置き場の上部に施主支給で棚をつけてもらうことになっていたのですが、現品を買ってなかったためこの作業は引っ越し後に回すことになってました。

そして今回用意した棚板セットはIKEAのもので、棚板を好きな長さにカットして留めるタイプのものです。
(棚板の色、奥行きなども選べてなかなかいいですよ~。)
棚板のカットも工務店の方でやってくださるとのことだったので助かりました。

_P1030347.jpg
↑これらの板を好みの長さにカットして、

_P1030345.jpg
↑これで板の両サイドを留めます(洗面所は実用性重視なので、しっかり強そうな支えを選びました)。

そして先週土曜日にその作業を行ったのですが、なんと親方が来てくださいました~
てっきり分譲地内を作業されてる手の空いた他の職人さんが付けてくれるのかと思っていたので、お会いできてとても嬉しかったです!!

現場監督さんと簡単に打ち合わせをして、親方はさくさくと作業をしてくださいました。

_P1030346.jpg

親方いわく、とてもつけやすい棚板セットだったとのこと。

そして、今まで賃貸時代に使ってたニトリの簡易組立洗濯棚から、こちらのしっかり棚になりました(ごちゃごちゃ色々置いてありますが^^;)

_P1030417.jpg

工務店の方々&親方、ありがとうございました~!!
また一つ、使い勝手がよくなりました(^^)ノ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
内部施工 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

