--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/17.Mon

リビングドアをドライフラワーリースで華やかに♪

リビングのドアに、リースを飾ってみました。

_P1030358.jpg

_P1030361.jpg

このリースは先日東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタ(プロ・アマ問わず、アートなものをブース出店する展示販売会)で購入したものです。

作家さんが森の中で見つけた蔓や、お庭のお花などを使って製作されたリースだとか。
柔らかい色合いがとても気に入ってます。

_P1030360.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
リビング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
デザフェス~
デザフェスに、うさこマンちゃんも行ったのね~

私も年2回必ず行っているんですよ♪
私は、17日に行ってきたのでした。
(友達夫婦も出品しているので・・)

リビングドアにリースがぴったりですね。
木の風合いとお花の感じが優しくて、良い感じ♪
可愛いなぁ~と思いながら見ていたブースです。

私もいろいろ購入してしまいましたよ~
リビングに飾っている物もあるので
ブログ更新してみようかな・・
(いつになるか?ですが)

↓記事つけたし・・
そっれにしても、宅配業者ひどすぎ!!
もしかして、宅配業者さんが自分たちの事は、棚に上げて
行き違いになったのかな?ですよね。

でもシンプルスタイルさんに交換してもらえて良かったですね。

コーヒーテーブルもとってもお部屋にマッチしてます♪
うさこマンちゃん宅は、優しい雰囲気に包まれてます~
リース
すごくかわいいリースですね♪
私も玄関ドアにかけてみたいなとは思ってたんですが、
室内ドアにかけるとは目からウロコでした!
そんなオシャレな展示会も知らなかったし
勉強になります。。。
kazupさんも行かれたんですね!
うわー、偶然!
もしかしてすれ違ってたかもしれませんね♪
(人が多くて気付かなかったのかも?)

私は前回から行き始めたんです。
今年は両日参加しました(もちろん買い手としてですよ~)。

お友達はどんなお店を出店されているんですか?
かえるちゃんグッズ専門のお店とかもありましたよねi-185

kazupさんの戦利品、ぜひ拝見したいです!
ブログアップしてくださったら嬉しいですi-237

我が家、優しい雰囲気になってますか?
だとしたら嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)。

ソファの件は、本当ゴルァ!でしたi-229
しれーっとしてクッションをセットするんですもん。
もしかして宅配業者は自分たちが弁償するのが嫌で、「汚れてたからお客さんが変えてくれって言ってるっす~」なんて、シンプルスタイルに言ったのかな?とまで勘ぐっちゃいましたよ~(> <)。

シンプルスタイルは、店員さんも良かったし、サービスもかゆい所に手が届いて、とても良かったですよ♪♪
ありがとうございます(*^^*)
パン太さん、こんにちはi-262

リース、褒めてくださってありがとうございます~!
優しい色合いに一目惚れしましたi-233

室内ドアなら風で飛ばされることもないし、(外よりは)汚れないし気軽に楽しめていいかなあと。
無垢のドアにプッシュピンを押すのはかなり抵抗がありましたが・・・やっちゃいました(^^;。

デザインフェスタ、面白いですよ~!
でもかなりカオスというかi-229、可愛い雑貨が売っているお店の横で、踊ってる人がいたり、素敵な陶芸品があると思いきや、シュールな絵のお店があったりと、いろいろです。
アートを表現していればなんでもアリなんだそうです。
芸術大学の学園祭っぽい感じです。
でもお買い得なものもたくさんあって、楽しいですよi-178

管理者のみに表示

