--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/17.Mon

リビングテーブル&ソファ

引っ越し後いろいろと慌ただしく、ブログの更新が少しあいてしまいました(^^;。

家の中は一通り片付きましたが、まだインテリアを楽しむ段階にはたどりついてません。
だもんで中途半端な感じなのですが、今日は、新築に際して新しく購入したコーヒーテーブルとソファをご紹介しようと思います

まず、コーヒーテーブルは森と空という家具工房屋さんでオーダーしました。

厳重に包装されて無事到着♪
_P1030243.jpg

中を開けると・・・

_P1030319.jpg

可愛い
シャービックな雰囲気がたまりません。
天板のチークの色も素敵です。

_P1030320.jpg

そしてシンプルスタイルで購入したポルトソファと合わせてみました。

_P1030342.jpg

なかなか爽やかな雰囲気で、私的には気に入っております

そしてポケットコイルの座り心地が気に入って購入したポルトソファ。

このソファは魔のソファです(笑)。
気がつくとこのソファで爆睡してます・・・。
寝心地良すぎ(笑)。
もちろん座り心地も良くて、硬すぎず柔らかすぎずの感触が疲れなくてよいです。

実はこのソファ、我が家に届いたときに宅配業者に背もたれ部分のクッションを落とされて汚されたんです
(白いクッションに土汚れがついて茶色くなってしまいました・・・)
目の前でクッションを落とされて、でも宅配業者は簡単にはたいてそのままセットしようとしたので、「おいこら」と言いました(実際はそんな言い方してませんよw)。
その場で宅配業者に代品をどうするか確認してもらったのですが、シンプルスタイルからの対応はとてもよく、すぐに代品を用意して送ってくれました
宅配業者とシンプルスタイルの行き違いなのかもしれませんが、シンプルスタイルは「もとから汚れた商品を出荷してしまった」と誤解していたらしく、最初こちらに電話をしてくれたときに大変恐縮されてました(違うよ~)。
その宅配業者には怒ですが、商品は無事ついたのでとりあえずは良かったです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
リビング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
魔のソファ(笑)。
おはようございます♪

魔のソファですね・・
睡魔に誘う(笑)。
でもそれだけ居心地がいい証拠♪

家もテレビを、リビングでゴロゴロしながら
見ていると、いつの間にか・・寝てしまい
なかなか3階にたどり着きません(笑)。

夜中に1回起きて3階で寝なおしのパターンです。
昨日もやられました(笑)
Kazupさん、こんにちはi-194

そうです、魔のソファです。
我が家では魔のソファに負けて、そこでそのままうっかり寝てしまうことを「魔けた」といってます(^^;。
昨晩も私は魔けました・・・。

> 夜中に1回起きて3階で寝なおしのパターンです。

あ、うちもこれと同じことよくやります!

キラキラハウスはいい匂いがしてほんわりしてるから、気持ち良くなって寝てしまいそうですね。
アルファ波全開ですi-228i-196i-80

管理者のみに表示

