--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10.Mon

WEB内覧会(入居前編)~小屋裏収納

本日は小屋裏収納を紹介いたします。

ではどうぞ~。
気をつけて上ってくださいね(笑)。

_P1030145.jpg

広さは約11畳です。
小屋裏は小さくても大きくても費用が変わらないので、せっかくだし大きくしちゃいましょうと建築士さんが広げてくださいました。

_P1030137.jpg

換気のためにルーバー窓と換気扇がついてます。

_P1030140.jpg

床もパインの無垢材です。
本来はクッションフロアだったのですが、材料が余ったのかパインで施工してくださったそうです。
嬉しいけど、小屋裏にするだけにはなんだかもったいないです(笑)。

__P1030141.jpg

小屋裏から下を見た状態です。

_P1030142.jpg

やっぱり梯子なので急です。
たくさん収納はできますが、上にあげるのがなかなか大変です(^^;。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
♪WEB内覧会・入居前編 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ひろ~い
ご無沙汰しております

うさこマンちゃん宅、何処を見ても
本当に可愛いです~i-175

それに小屋裏広~いです。
沢山しまえそうですが
しまうだけじゃもったいないです。

私だったら、半分位
自分の秘密基地にしてしまうかも(笑)。
kirakira_kazup3さん、おはようございます(^^)
可愛いっていってもらえて嬉しいです~(有頂天)。

小屋裏、夏場がなければ部屋にしちゃいたいくらいです(^^。
イメージはハイジ?
秘密基地風も楽しそうi-179
今の季節は暑くなくて快適ですよv
小屋裏の窓から見える景色は絶景ですi-205

でも小屋裏、とっても広いけど温度の上昇の関係でしまえるものが限られるところがネックです(> <)。
だからこそ、なんでもしまうのではくて断捨離でものを減らして、荷物をつめこまないように心がけようと思いますi-175

すご~い
めちゃめちゃ広いですね!
色んな用途に使えそう。
他の部屋もそうだけど、うさこマンさんちって
全然狭小住宅じゃない感じしますが・・・

この小屋裏、うちの夫なら趣味部屋とかにピッタリですわ~
広角レンズのせい(^^;?
パン太さん、こんばんは♪

広く見えるのは・・・たぶんカメラの広角レンズのせいかもしれません(^◇^;。
建坪10坪台以下のお家は狭小住宅に括られてることが多いので、うちも狭小住宅にカテゴライズしたみたんです~。

小屋裏は男の人は特に好きみたいです(笑)。
秘密基地みたいなんだそうです。

管理者のみに表示

