--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

WEB内覧会(入居前編)~寝室

寝室をご紹介いたします~。

ここも前回までの記事とほとんど変わらないのですが・・・(^^;。

_P1030152.jpg

この部屋の特徴はアクセントクロスと梁の出た勾配天井です。
部屋の雰囲気としては家の中で一番気に入ってます♪

アクセントクロスはアイスグリーンにドイリーのような花柄。
_P1030131.jpg

太い梁を二本出しました。
_IMGP7034.jpg

先ほどから写ってますが、HOMで購入した照明も設置されました。
木の部分はタモです。
素朴なデザインが気に入ってます

_IMGP7030.jpg

_IMGP7036.jpg

クローゼットは二間分あります。
一つは奥行きは通常のもので、もう一つは押入れと同じ奥行きがあります。

_P1030149.jpg

押入れサイズの方は、バーを段違いで二本通しました。

_P1030134.jpg

これで洋服の収納力がアップします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
♪WEB内覧会・入居前編 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
収納いっぱいでうらやましい~
貧乏症で、今までのお産グッズや子供服を捨てずに置いてあるので
クローゼットに一部屋要るような感じです。
保育園は服がたくさんいるので、その貧乏症のお陰で娘もお古には困ることがありませんが・・・。
ということで、娘はほとんどお古生活ですe-350
どの部屋も収納力があって素晴らしい設計ですねe-454
こだわり考え抜かれたおうちの雰囲気にいつも脱帽ですe-460
小さい家でも収納をなるべく!
うちは私の洋服が多いので、小さい家なりに収納の数を充実させました(^^;。
おかげですっきり服は収納できました(若干スカスカですが、それぐらいがちょうどいいですよねi-201
でもまたフリマなどを利用して、上手に減らしていけたらいいなあと思ってます。

お子さんがいらっしゃると、子供用品や思い出の品の収納場所も必要になりますよね。
私もそういうことも念頭におかねば・・・i-274

まるまる雪だるまさん邸はクローゼットルームなどを作られるのでしょうか?
お子さんたちも新しいお家にウキウキですねi-175

管理者のみに表示

