--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/04.Tue

WEB内覧会(入居前編)~旦那書斎&私部屋

子供ができるまではお互いのワークスペースとして使う2部屋をご紹介します。
とはいえこの2部屋は今まで載せた写真とほぼ変わらないので、そのままだとちょっと面白くないため、今回はカーテンを付けたところもご紹介しようと思います。

まず旦那部屋です。



カーテンは茶系でまとめました。

_P1030215.jpg

_P1030216.jpg

こちらは私のワークスペースです。

_P1020950.jpg

クローゼットはどちらの部屋も横幅一間です。

_P1020951.jpg

カーテンはベージュのコットン系のものにしました。

_P1030208.jpg
もっと綺麗にカーテンをタッセルでまとめろよという感じですが、まあ置いといて~。

上部の刺繍と

_P1030212.jpg

裾のデザインが可愛いです。

_P1030213.jpg

この2部屋は日当たりが本当に良いです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
♪WEB内覧会・入居前編 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カーテン
うさこマンさんちが茶のカーテンってちょっと意外v-15
濃い色のカーテンはぐっとシックになりますね♪
ベージュ系のカーテンは、バランス付なんですかね?
こっちはぐっと乙女ちっくですね。
バランス付き・・・(゜o゜)
上部分に飾りのあるカーテン、バランス付きカーテンていうんですね!
思わずググっちゃいました(^▽^;。
えっと、そうです。バランス付きカーテンになるかと思います。
上部は別布で刺繍が入ってます♪

旦那の部屋は、旦那の黒いPCや一眼レフやら、四角くて黒い機械のものがたくさん入るので、それに合うように茶色のカーテンにしましたi-179
シックって言っていただけて嬉しいです(*^^*)。
理想はドイツっぽい機能美のあるかっこいい部屋にしてほしいのですが、整理整頓が苦手な旦那なので、たぶん無理そうです・・・i-230

管理者のみに表示

