--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/04.Tue

WEB内覧会(入居前編)~階段室&2Fホール

今回は階段室と2Fホールをご紹介します。
・・・とはいえ普通なのですが(^^;。



階段は蹴込みの部分は白くしてもらいました。

階段室の窓です↓。

_P1020946.jpg

縦に窓は三つ窓が並んでいて、一番上以外はFIXのカタガラスです。

高い所に窓があるので、採光がとれて明るいです。
ここからキッチンに降り注ぐ光がなかなかいいです。
冬は、魔のコールドドラフトが恐怖ですが

そして。
窓掃除と窓枠の掃除、どうしたらいいか考え中です(^^;。
(脚立にのぼるか、長く伸びるワイパーですかね?でもワイパーだと窓の枠が拭けないのでやっぱり脚立?怖そう・・・)

ニ階ホール(というほどの広さではないですが)にはカウンターを設置してもらいました。

_P1020970.jpg

ここに電話の子機を置くとか、カウンター下は収納っぽく使えたらいいかな、と思ってます。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
♪WEB内覧会・入居前編 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

