--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/24.Sat

引っ越し完了!

昨日、無事(?)に引越しを終えました。
賃貸マンションの更新日の関係で、引き渡しの翌日の引っ越しでバタバタでしたがなんとか終わってホッとしました

荷物運びだし後の賃貸マンション↓
_P1030230.jpg

前日の引き渡し当日は旦那が住民票と印鑑登録証を家に忘れてきたり(怒)、蜜蝋ワックスがけがなかなか進まなかったりと、いろいろありました。

そして大好きな大好きな大田区との別れ。
賃貸マンションからの眺めを見ながらちょっとしんみりしたり。

_P1030237.jpg

_P1030248.jpg


通勤距離はぐっと遠くなりちょっと不便になるけど、自然がいっぱいな綺麗なおうちで楽しく過ごせたらいいなあと思ってます。

_P1030242.jpg
↑綺麗な・・・、、、新我が家(^^;段ボールだらけ!素敵!!(自棄)

・・・本当に綺麗に可愛い家になるのかしら・・・??



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

