--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/18.Sun

蜜蝋ワックス

無垢の床に塗る蜜蝋ワックスが届きました。

パッケージがかわゆい(^^)



購入したのはこちら↓
有限会社小川耕太郎∞百合子社
です。

ここの蜜蝋ワックスには
A:バタータイプ
B:ヨーグルトタイプ
C:マーガリンタイプ
があります。

なんかお菓子みたいですね~。
これは固さをあらわす表現なのですが、今回我が家が購入したのはAのバタータイプ。
旦那がコルク対応のものを、と思ってこれにしたようですが・・・
うちのコルクは既に撥水加工されてるので別にAじゃなくても良かったんだけど(--;。
しかもバタータイプってかたくて塗りにくそう・・・。
ヨーグルトが楽っぽいのに~!

まあ仕方ないので、がんばってパインにパター塗ります!(まさにクッキング!)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
内装施工 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

