--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15.Thu

ただいま荷作り中・・・

来週末の引越しに備えてただいま引越し準備中・・・。

年末に超!お掃除をしたため、不用品処分がほぼないのが助かります。
とはいえなかなか荷物詰めが進みません。

そんなわけでちょっと息抜きにPC開いてみたり(だめじゃん)。

さて、続きに戻ります


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
頑張ってください☆
はじめまして!よく拝見させていただいてます。

とうとうお引っ越しなのですね☆
荷造り、大変そうですが、頑張ってください!!
私の場合、徹夜で荷造りをした経験が2度程…あるので
早め早めが一番!ですよ~。
お疲れ様です♥
荷作り進んでますか?
気候も不順で、体調崩しやすいので
気合いを入れないといけないところだとは
思いますが無理しないでくださいね。
不用品処分がないなんてすごい!!!
家は引っ越しの度に山のようなゴミが出ます・・・
ミクロさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

私もミクロさんのブログ、よく拝見させていただいてるので、
コメントいただけるなんてとっても嬉しいですi-237

荷作りは余裕を持って!が一番ですよね(^^;。
理想は引き渡しの前日までに終わらせたいのですが・・・、
平日仕事をしているとなかなか難しいですよね(汗)。

ラストスパート、頑張ります!!
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)
荷作りは・・・ぼちぼち・・・ぼち、みたいな感じです(^^;。

気候も暑くなったり寒くなったり、体がおかしくなりそうですよね。
お気遣いの暖かなコメント、ありがとうございますi-179
バランスとりつつ頑張ります♪

不用品処分はちょうど年末大掃除があったので、その時についでに・・・という感じでした。
おかげでだいぶ荷作りが楽にはなっているように思えます。
できれば引っ越し前に一度不用品の整理を前もってするのは、とってもオススメです(^^)。
うちも夫婦二人なのに、えらい量のゴミがでましたi-230

管理者のみに表示

