--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/14.Wed

洗面台と2Fのトイレが設置されました!

洗面台と2Fのトイレが設置されてました~!



洗面台はヤマハのEJ。
シンクはこれまた人造大理石です。

P1020848_convert_20100413210319.jpg

私たちが洗面所の洗面台に求めたものは

・三面鏡
・継ぎ目のないハイバックガードの水洗ボール
・壁出し水栓
・電気が洗面台中央にあること

です。

なもんで、味も素っ気もなデザインですが、洗面所は機能性と掃除のしやすさに重きをおいたのでこれでヨシです

そしてトイレもこれまたINAXの標準品。

IMGP6959_convert_20100413205830.jpg

すぐそばに大きな洗面台があるので、手洗いはナシのタイプです。

本当はタンクレスが掃除もしやすくていいんですけどね(^^;。
まあ、いいんです。
これも(予算の)メリハリってやつです・・・っ(涙)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
什器設置 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

