--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/12.Mon

1Fトイレと可愛い天然木のトイレットペーパーホルダー

1Fのトイレの様子です。

IMGP6942_convert_20100411121130.jpg

トイレ自体はINAXの標準品。
最初は収納付きのものにしようかと思ったのですが、用が普通にたせればいいや、と結局標準品のものに決めました(^^;。

P1020877_convert_20100411122009.jpg

床は少し冷めた色のブラウンのテラコッタ風クッションフロアです。

IMGP6927_convert_20100411121237.jpg

そしてこの天然木のトイレットペーパーホルダーとタオルハンガーを設置します
かわゆい・・・!

P1020855_convert_20100411221233.jpg

チェッカーガラスがアクセントになっていて素敵です
アンティークな色合いもたまりません(*^^*)。

P1020853_convert_20100411121620.jpg

この商品はこちらのお店で購入しました↓
エンジェルズダスト

ひのきで作られた温かな雰囲気の木製品がありますよ~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
什器設置 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

