--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/11.Sun

玄関ホールに壁紙と照明のある風景

それではくるりと振り返って、今度は玄関ホールの現在の状況です~。



ホール全体図。
IMGP6920_convert_20100411024229.jpg
左から、コートクローク、トイレ、LDへの入り口、洗面所、右手前がキッチンと納戸へのアクセスドアとなります。


玄関のペンダントも設置されました。
チェーンの長さ調整などはこれからです(私がフックを忘れてしまったので・・・
IMGP6911_convert_20100411024935.jpg
養生が取れたらどんなふうか楽しみです

こちらはLDへの入り口のドアです。
IMGP6904_convert_20100411024307.jpg

このドア、上部の小窓の下の中央に、横に黒い線が入っているの、分かりますか??

P1020785_convert_20100411122203.jpg

どうやら天然木ゆえの木の溝に黒ずみが入っているような状態だそうですが・・・。
あまりに目立ちすぎる箇所なので、現場監督さんからウッドワンに問い合わせてもらうことにしました。
天然木なので節などは味わいだとは思いますが、ちょっとこの場所はど真ん中すぎて嫌です

こちらは1F洗面所です。
P1020852_convert_20100411024835.jpg

両側に白いクロスと、ブラケット、水栓も入りました
鏡がないのは、私が持ってくるのを忘れたためです(--;。
まあ完成図はWEB内覧会にお披露目するということで・・・(なんて、もったいぶるほどのことでもないだろに・・・←自分ツッコミ)。

ブラケットも大きすぎず、でしゃばりすぎずで、さりげなくて良い感じです(^^)。
リバティ商会のこのブラケット、アイアンの燻した鈍い風合いが最高です。
オーデリックのものよりちょっと高かったですけど、オススメですよ!

カントリーな水栓ちゃん。
ころんとした形が可愛いよう(デレデレ)
IMGP6938_convert_20100411031601.jpg

アップ。
水の出口の部分に英字が刻まれているところがまた可愛いです
IMGP6977_convert_20100411024527.jpg

この洗面所に、鏡とこちらの↓アイアンのタオルハンガーを設置する予定です♪
img55423390.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
内装施工 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

