--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/10.Sat

玄関&ポーチ施工

玄関周りの施工の様子です。

まずは玄関ポーチの照明。
コイズミの人感センサー付きのものです。

P1020879_convert_20100410174432.jpg

アンティークでプリッとした果物の実のようなデザインが気に入ってます。
P1020878_convert_20100410174546.jpg

お次はタイル施工の様子です。
タイルはニッタイ工業の「ヴァンス」の一番濃い色合いのものです。

P1020837_convert_20100410173239.jpg

P1020797_convert_20100410173426.jpg

タイル貼り、完成しました
小上がりの部分に、シューズキャビネットを設置します
P1020856_convert_20100410173546.jpg

玄関ホールから見た図です。
IMGP6937_convert_20100410174940.jpg

こちらは玄関ドアから見た図。
IMGP6918_convert_20100410175036.jpg

良い感じになってきました(^^)。
シューズキャビネットが設置されたところを早くみたいです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
外装施工(外壁・屋根) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいですね♪
玄関タイルとブラケット、すごく合ってますね!
タイルもタイル目地の色とちゃんとマッチしてるし…
目地は何色ですか?
うちは最初、目地の色を指定し忘れてたら
工務店の方に勝手に不本意な色で施工されてて、
後で目地の色を希望の白色に変えるハメになりました。
良い感じにどんどん進んでいきますね!
見ているだけで
フレンチカントリーの雰囲気が伝わってきますね。
うさこマンさんの気に入ったテイストで
家の中が満たされていく様を
楽しんで拝見させて頂いてます!
引っ越しはいつごろ予定ですか?
パン太さん、こんばんは♪
タイルの目地の色・・・はっ!!意識してませんでした(@_@;)!
(ゆえに指定もしてないという・・・)
画像を見た感じは多分白かな・・・?(←いい加減)
次回行ってみたときにまじまじ見てみます(^^;。

パン太さんのお家の玄関の白いタイル目地、テラコッタな風合いとマッチして可愛いですものねi-178
うちもクリーニングしたらもう少し色がわかるようになるかしらん?
まるまる雪だるまさん、こんばんは♪
予算の都合上、基本的に外装はシンプルなので
せめて玄関周りは!と、フレンチカントリーな雰囲気になるよう頑張りました♪
なのでそう言っていただけると嬉しいです(*^^*)。

引っ越しは来週23日なのですが・・・
全然荷作りできてません。
マズイです・・・(> <)

管理者のみに表示

