--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/06.Tue

洗面所はテラコッタふうクッションフロア

東京は桜も満開を若干過ぎた感はあるものの、いまだ綺麗な姿を見せてくれてます



さてさて本日は、先週の土日出勤の代休なので、ぽかぽか陽気の中一人で現場を見に行ってきました♪

現場は壁紙が各部屋ほぼ貼り終えられ、玄関のタイルも施工中でした
少しづつ今日の様子をアップしていきたいと思います(^^)。

まずは洗面所の床のクッションフロアが貼り終えられてました。

P1020815_convert_20100406191139.jpg

ニセモノではありますが(笑)、けっこう可愛くて気にいっております。

P1020813_convert_20100406191041.jpg

アップです。

P1020812_convert_20100406190947.jpg

ちなみに2Fのトイレも同じ床です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
内装施工 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
毎日楽しい出来上がり!
桜もクッションフロアーも素敵ですね!
梁も見ごたえあって、天井眺めるだけで
しばし時間が過ごせそうです。
うちは今週土曜日に契約ですが
今までの想像が、どんなふうに具体化するのか
うさこマンさんの写真を見ていると
すご~く楽しみです♡
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)
お褒めの言葉、嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
確かに写真を撮りに行った時も、寝室は眺めてる時間が長かったです(笑)。

まるまる雪だるまさんも、いよいよ契約なんですねi-179
これから大変だけど、とってもワクワクして楽しいことがたくさんですねi-175
私もまるまる雪だるまさんのお家がどんなふうになっていくのか、とっても楽しみです(^^)
お身体をいたわりつつ、頑張ってくださ~いi-189

管理者のみに表示

