--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/02.Fri

かわいい1F洗面台♪

1Fの洗面台が途中までできてました♪
予算の都合上、あまりフレンチカントリーになるような造作的なことができなかった我が家の、唯一の造作っぽいものです。



思った以上に色の取り合わせといい、風合いといい、かわいいです
かわいいかわいい(大感激)

アクセントクロスのピンクベージュもめっちゃいい感じです!!!!!
このアクセントクロスの色は散々悩んで、
インテリアコーディネーターさんの「アクセントクロスは思い切った方が良かったりすることが多いですよ」というアドバイスを受けて決めた色でした。
表面は塗調の風合いです。
あー、このアクセントクロスにして、本当に良かった!!!!!
(もっと色の薄いものや柄のものも候補にあったんですが)
他の部分はノーマルなオフホワイトになります。

正面部分には鏡と、このブラケットがつきます。
6813TZ_L_convert_20100227123922.jpg

それでもってこれに
P1020746_convert_20100402202459.jpg

これが
lizmixim.jpg

つきます。

玄関から見える場所にあるため、どうしても可愛くしたかった1F洗面台。
シューズクローゼットとの色合いもあっていて、大成功です♪

ただ、ブラケット取り付け位置の少し斜め下あたりにクロスの貼り皺がありました。
貼りなおしてもらうようにいっておかなきゃ。です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
内装施工 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

