--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/30.Tue

玄関~LDKはこんなですよ

玄関はこんな感じです。

P1020657_convert_20100329225304.jpg

一坪あります。家の面積のわりには広めの玄関です。
これにテラコッタ風タイルをタタキに敷いて、この↓シューズキャビネットを入れます。

_842509pm01_24009C.jpg

親方を隠し撮り・・・ではなく(^^;、玄関ホールからLDKをのぞいた風景です。↓
P1020663_convert_20100328223743.jpg

こちらは逆にLDから玄関を見た図↓
P1020720_convert_20100329230250.jpg

右下の青丸部分は・・・
P1020642_convert_20100329230438.jpg
旦那の部屋です。
嘘です。

階段下収納なのですが、意外と容量があって嬉しいです。
親方いわく、階段下収納は狭いしでこぼこしてるので施工がけっこう大変だそうです(> <)。
中をのぞいてみると確かに・・・。
丁寧に作って下さってありがとうございます♪

こちらはLDから階段を見た図。いわゆるリビング階段です。
P1020718_convert_20100329225448.jpg

LD部分。12畳くらいです。こじんまり(^^)
P1020715_convert_20100329225752.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
内部施工 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして、こんにちは~
カウンター9,999だったので、
思い切ってコメしました。
(ちょっと前から、読者です^^)

素敵なお家ですね。
blogが更新される毎、
勝手に、ワクワクしてます。

ではでは~


すぅさん、はじめまして(^^)ノ
コメントありがとうございますi-175

カウンター9999だったのですね!おお!!!
感動です(喜)。
こぢんまりとしたブログですが、すぅさんのように見てくださっている方がいると思うと
とっても嬉しいですi-237

そしてお褒めの言葉、ありがとうございます。
基本的に標準仕様のお家なので、他の凝ったお家ブログの方々に混ざっていると引け目を感じてしまうこともあったりするのですが、ワクワクすると言っていただけて嬉しいです(*^^*)。

これからもぜひぜひ遊びにいらしてください♪♪


管理者のみに表示

