--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/28.Sun

家づくりの参考書いろいろ

絵文字名を入力してください現在の我が家のマイホーム建築進捗状況は、間取り決めの段階です。

ここがマイホームを建てるにあたっての一番のキメドコロ!とばかりに頑張っておりますが・・・考えれば考えるほど分からなくなってきますね(^^;。

現在建築会社の方からは、プラン見直しを含めて5案ほど出してもらってます。
私の方でも、マイホームデザイナーを使ってアレコレやっております。
家づくりの雑誌やら本も結構買って読んだり、ネットでもいろいろ検索中です。

もともと家の間取りを見るのが大好きな性質なのでこの作業自体は苦ではないのですが、
やはり理想と現実のギャップに悩みますね~

私が現在家づくりで参考にしているもの一覧です。↓

<雑誌>
私の家づくり
私の家づくり特別特集 20代30代夫婦が建てた家
住まいの設備を選ぶ本

<ムック、本など>
安らぐ家は「間取り」で決まる 上田康充著 成美堂出版
心地いい小さな家 主婦の友社
小さくても居心地のいい家を建てる152のコツ 主婦の友社
NEW間取り実例集 永岡書店

<インターネット>
e戸建て
♪間取り・レイアウト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

