--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/28.Sun

キッチン設置されました♪

キッチンが取り付けられました!

P1020635_convert_20100327225513.jpg

うわー、一気にLDKです!L・D・K!L・D・K!(あほ・・・)

キッチンはYAMAHAです。
カウンターの人造大理石が気に入ってます

P1020634_convert_20100327225328.jpg

オプションはパナソニックの食器洗機、ガラストップコンロ、そしてサイクロンフードです!
とにかく手入れが楽に!家事が楽に!という観点から選んだオプションです

P1020711_convert_20100327225709.jpg

サイクロンフードは集煙性が高く、油取り掃除も楽という優れ物です(自動洗浄はできないですけど・・・^^;)。
http://www.yamaha-living.co.jp/product/kitchen/berry/range-hood/index.html

色は標準色のソフトホワイトです。シンクはカフェベージュ。

P1020639_convert_20100327225420.jpg

一時はキッチン扉にお金かけて色を入れようかと思いましたが、散々悩んでリビングから目立つ場所じゃないからという理由でソフトホワイトにしました(懐かしいなあ・・・。しみじみ)。

キッチンを向こうから見た図です

P1020645_convert_20100327225557.jpg

憧れの対面式キッチン。
これでテレビを見ながら食事の支度ができます!
真夏の暑い日に汗をダラダラかきながらご飯を作ることも、寒い日に鼻を垂らしながらご飯を作る苦しみからも解放されます!
(階段の前だからニオイはあがるから換気は必須ですけど^^;)

やっほい!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
什器設置 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
YAMAHAのキッチン
どんどん進んでいますね。

YAMAHAのキッチン、Nice Choiceです!(b^ー°)

色も白×ベージュなら優しい感じで素敵です。

YAMAHAのショールームに行った時、人大の機能(熱々鍋でもOK、傷もつきにくい)や収納に感激しました。

機能的なキッチンで家事はかどりそうですね♪
かっしー☆さん、こんばんは!
i-175いつもあったかいコメントくださってありがとうございますi-237

色合わせ、優しい感じといっていただけて嬉しいです。

造作キッチンが我が家はかなわなかったので(ぐすん)、なるべくナチュラルさの邪魔にならないものを、と頭をひねってこの形に落ち着きました。
モノグサなので、まさにかっしーさんがおっしゃるように機能性に重き(どんだけ家事が楽になるか^^;)を置いて選びました~。

管理者のみに表示

