--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/27.Sat

洗面所のカウンター高さ直してもらいました(^^)

本日の差し入れは、私の大好きなフラッグスの焼きドーナツですv
(一押しのチョコがこの日完売していたのが悔やまれます・・・)

P1020629_convert_20100327222146.jpg

本日現場にいくと、いっぱい変化がありました(喜)!
なので遅筆な私は少しづづアップしていきたいと思います(^^)。

とりあえず、まずは例の洗面所のカウンターの高さが変更されてました。
親方は一度石膏ボードをはずして施工しなおしてくださったそうです(> <)
ありがとうございます~!!!!!

手直し前
P1020576_convert_20100322232103.jpg

手直し後
P1020651_convert_20100327222303.jpg

高さがだいぶ違いますね。

チェストの背面飾りのせいと、下地の関係でここまでカウンターをあげなければならなかったのですが、
親方は「これ位置が高いよね~。作っててこれで本当にいいのか不安になっちゃったよ(笑)」とおっしゃってました。
わはは(^◇^;。
確かにこの高さ、もはやカウンターではなくて棚ですw

まあでもこれで洗面所の平和とチェストの身は守られました(^^;。
親方ありがとうございましたm(__)m(深々)。

P1020674_convert_20100327222358.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
内部施工 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

