--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/20.Sat

足場がとれたよ、やっほい!

今日、現場へ行くと・・・

足場が取れてました!!! 

P1020603_convert_20100320230201.jpg

ショートケーキみたいで可愛いでないかい
(せっかくのディプロマットの屋根が見えないのはちょっと残念ですか・・・)

旦那のくまちゃんと大興奮で、家の回りをウロウロする私たち(笑)。

写真がへたくそなので(泣)、画像だと壁の質感が出ずぺろんとした感じですが、実物はもっとポコポコした壁で可愛いんですう~(T T)(え、欲目??)

P1020593_convert_20100320230432.jpg
電信柱とゴミバコ、邪魔っっ!!!


P1020590_convert_20100320230345.jpg

妻飾りが良い感じでアクセントになってます。
これにYKKのラブリードアがお披露目したら・・・想像するとワクワクします♪
(窓から垂れてる赤い紐のようなものは、血の涙・・・ではなく(^^;、電気のコードです。)

あとは、青丸で囲ってある1Fの窓に、アイアンの面格子をつけます。

P1020586_convert_20100320230527.jpg

YKKのトラディシオン2型です。

ykk20bla-211.jpg

施工例
011_ph001.jpg

建物自体はシンプルなので、あとは外構などでどう味付けするかで変わってきそうですね(^^)。
楽しみです♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
外装施工(外壁・屋根) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい!(b^ー°)
家全体が見られて嬉しい(≧∇≦)

色合いが柔らかくて素敵です。

はーと風味の妻飾りも似合ってます。

それから妻飾りの下の壁飾り(でいいのかなぁ)がアクセントになっていて良い感じです。

アイアンの面格子が付くのも楽しみにしていますo(^-^)o
ありがとうございます~(*^^*)
かっしー☆さん、こんばんは!
褒めてくださってありがとうございます~♪

うちは予算の関係で(泣)、あまりカフレンチカントリーになる要素の外装部材を使えなかったので、外観はシンプルなのですが、色合いはイチゴクリーム X 生クリームみたいな感じで、気に入ってますi-178
あとは外構で可愛く味付けできたらいいなあと思ってます(^^)。
カラートリム(壁飾り)は気に行ってるので褒めていただけて嬉しいですi-237

管理者のみに表示

