--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/13.Sat

バルコニーはこんなですよ~

バルコニーの物干しの打ち合わせです。

物干しは壁付タイプのものです。
こういうやつですね↓

hos_hk.jpg

高さ180センチのところに取り付けます。

もともとバルコニーの右側にだけ取り付けるつもりでしたが、サービスで左側にも付けていただけることになりました♪(ありがとうございます!)
なので一気に洗濯物が干せて、共働きの私には助かります。

P1020545_convert_20100313221231.jpg

P1020653_convert_20100327232936.jpg

P1020544_convert_20100313222023.jpg

そんなに広くはないのですが、バルコニー全面使用すれば洗濯物を干すには十分です。
真南なので、午後4時すぎでもお日様はバッチリバルコニーに入ってきます。
これなら良く洗濯物も乾きそうです(^^)
VIVA、南向きバルコニー!!

そして、何よりバルコニーからの眺めの良いこと!
花火大会の花火も良く見えそうです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
外装施工(外壁・屋根) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

