--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/13.Sat

妻飾り打ち合わせ&サイディング施工完了♪

先週、私の風邪でお流れになった妻飾りの打ち合わせをしました。

施主支給の妻飾りは建設会社に直接送ったので初対面だったのですが、間近でみるとデカイッ(笑)。
でも思った通り可愛いくてウキウキしてしまいましたv

ちょうどこの日、私の母も見に来ていたのですが、  「いい年して可愛いなんてねえ」  と呆れ顔。
うるさいやい。
いいではないか、可愛いお家に似合う可愛いお婆ちゃんになるのが、昔からのわたしの夢ですから(まじ)。

妻飾りの位置は、親方に持っていただいて、ちょうど二つの窓の間の下目、ということであっさり決定しました。

IMGP6540_convert_20100313225140.jpg

そしてもうひとつ。
サイディング施工が完了してました(^^)

画像だと分かりにくいのですが、ピンクと白の壁の色合いが綺麗です。

P1020563_convert_20100313220300.jpg

ウォールアクセサリーも実物を見るとさらに可愛くて大満足です。

P1020565_convert_20100313220154.jpg

継ぎ目がやっぱり見えてしまうのが残念ではありますが・・・まあサイディングの宿命ですかね~。
サイディングの風合いはとても気に入ってます。

結局風邪で、先週は現場に行けなかったので、サイディングの職人さんに一度しかお会いできなかったのは残念でした。
天候不順が続いた中、職人さん、ありがとうございましたm(__)m(深々)

来週末には足場も取れて、すっきりしてるかな♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
外装施工(外壁・屋根) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

