--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/15.Wed

お家ブログ

最近寝不足です・・・。

理由は間取りをアレコレ考えていることと、数々の素敵なお家ブログをサーフィンしているからです・・・。

色んなサイトさんをのぞかせていただいているのですが、ほんとうに皆さんうっとり溜息をつくほど素敵なお家ばかり!
しかも有名HMさんで建てている方、とっても広いお家の方、家づくりにおおよそ素人とは思えないほど詳しい方など様々で、なんだか雲の上の話のようです。

い、いいんです!!
我がブログは、ちんまりした家を建てるための庶民派ということで(^^;。

細々と行くですよw
♪その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵なお家が建ちますように…(*^_^*)
はじめまして。

おうちブログを見ていて、タイトルに惹かれてこちらにきました。

私も現在、おうちを検討&建築予定です。

同じような時期(09年春)から、計画されているみたいで、しかもちょっと高台に小さいカントリーな家。

我が家も高台にカントリーな小さい家を建てる予定なので、おうちの進行がきになりますo(^-^)o

でも、我が家はかなり田舎ですがσ(^-^;)

ゆっくりブログを読ませていただきます。

ブログも、それから建築中のおうちも素敵なものになりますように…

楽しみにしています♪
かっしーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますi-175
そしてお返事がとても遅くなってすみません(> <)。

かっしーさんと共通点が多くて親近感湧いちゃいます(^^)!

高台っていいですよね。
坂道は倦厭されたりもするみたいですが・・・。
でもやっぱり見晴らしがいいって素敵ですよねv

お互い素敵なお家を建てるべくがんばりましょうi-185
ブログへの応援コメントもありがとございますi-237
拙いブログですが、かっしーさんのように読んでくださる方がいることが
とっても嬉しいですし、励みになります。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

管理者のみに表示

